決済後の福利厚生補助券の入力方法

決済後の福利厚生補助券の入力方法

決済完了したご依頼について、福利厚生補助券の追加または修正が必要な場合には、 入力期限内に限り修正できます。

▼目次

入力期限
決済完了したご依頼について、福利厚生補助券の追加または修正が必要な場合には、下記の期間に限りまして決済内容の修正ができます。

当月1日から25日までのご利用分 は25日まで、ご利用枚数の入力・変更が可能
例)1月1日~1月25日までのご利用分⇒1月25日までマイページ内で利用枚数の入力・変更が可能

26日から末日までのご利用分は末日まで、ご利用枚数の入力・変更が可能
例)1月26日~1月31日までのご利用分⇒1月31日まで入力・変更可能

※代理入力に関しましては、一切対応出来かねます事をご了承ください

福利厚生サービス情報を登録する
初回のみの設定:
ポピンズシッターマイページの「設定」から「福利厚生・各種割引設定」を開く

「福利厚生サービス情報」を「利用する」に変更し、「福利厚生サービス」を選択し「福利厚生サービスのアカウントID」を入力する

割引券の登録をする
「マイページ」ー「依頼一覧」より決済済の依頼ページを開く
ご利用の福利厚生券を選択し、券の種類、枚数を入力する

「適用する」ボタンを押す

注意事項
決済後の補助券の追加・修正の際は、 元の決済金額全額をクレジットカード上で返金します。その後、補助券の追加・修正後の利用料金にて新たに決済します。
福利厚生補助券利用時のご利用明細・クレジットカード明細については 福利厚生補助券利用時のご利用明細・クレジットカード明細をご確認ください。
郵送先、締め切りなどについては 福利厚生補助券の締切・送付先 をご確認ください。
期日までに券のご郵送が確認できない場合やご郵送いただいた内容に不備不足があった場合は、割引適用を取消いたしますのでご注意ください。
割引適用ができないご利用分があった場合にはメールにてご連絡いたします。利用明細にて変更内容をご確認ください。

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