ポピンズシッターからのメールが届かない場合

ポピンズシッターからのメールが届かない場合

メールアドレスのご登録後、通常であれば数分以内にメールアドレスの確認メールが届きます。

確認メールが届かない場合は下記項目をご確認ください。

1. 受信設定
ドメインを指定受信している場合、【@smartsitter.jp】からのメール受信を許可してください。

2. 迷惑メールフォルダ
お使いのメールサービスや設定によっては、ポピンズシッターからのメールが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられることがあります。【@smartsitter.jp】ドメインのメールを受信できるよう、フィルター設定をしてください。

3. メールBOXやサーバーの容量の制限
メールBOXやサーバーの容量が制限を超えている場合、メールボックスの容量を増やすか、不要なデータを削除してください。

それでも解決しない場合
間違ったメールアドレスを登録してしまった場合は、マイページの「設定」メニューにて正しいアドレスに変更をお願いします。変更方法は 会員情報の変更方法をご確認ください。
スマートフォンのメールアドレスで受信できない場合は、パソコンのメールアドレスへの変更をおすすめします。(※Gmailをおすすめいたします)
解決しない場合はポピンズシッターサポートまでご連絡ください。
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