こども家庭庁ベビーシッター券の締切
こども家庭庁ベビーシッター券のご利用の際には、下記2つのシステムへの入力が必要です。
1. ポピンズシッター マイページの依頼・決済画面
2. ACSA(こども家庭庁)の電子割引券システム
双方の手続きが完了していない場合には割引適用はできません。
ポピンズシッター マイページの依頼・決済画面の入力締切
ご依頼作成時~決済時まで入力が可能です。
下記の期間に限り、決済完了後も決済内容の修正ができます。
当月1日から25日までのご利用分
当日25日まで、ご利用枚数の入力・変更が可能です
例)1月1日~1月25日までのご利用分⇒1月25日までマイページ内で利用枚数の入力・変更が可能
当月26日から末日までのご利用分
当月末日まで、ご利用枚数の入力・変更が可能です
例)1月26日~1月31日までのご利用分⇒1月31日まで入力・変更可能
こども家庭庁ベビーシッター券のご利用方法は 【利用の流れ】こども家庭庁ベビーシッター電子割引券をご確認ください。
決済画面でのこども家庭庁ベビーシッター券の入力方法は 決済画面でのこども家庭庁ベビーシッター券の入力方法をご確認ください。
決済後のこども家庭庁ベビーシッター券の入力方法は 決済後のこども家庭庁ベビーシッター券の入力方法をご確認ください。
ACSA(こども家庭庁)の電子割引券システムの入力締切
ご依頼当日~利用当月末日までに入力してください。
当月1日から末日] までのご利用分
当月末日までに入力してください
※ACSA(こども家庭庁)の電子割引券システムの仕様上、ご利用日以前には入力ができません。
ACSA(こども家庭庁)電子割引券システムの登録方法は ACSA(こども家庭庁)電子割引券システムの登録方法をご確認ください。